2016年6月4・5日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 先週の土日は、常連のお客さん達に加え 見学のお客さんもいらっしゃっていました。 さて、教室の八枚落ちの子達の段級ですが、 1カ月にわたるリーグ戦、私達スタッフとの八枚落ちの内容などから、ついに段級が決定しました!! 八枚落ちの子達の段級は12~18級となります。 私達スタッフに八枚落ち5連勝で八枚落ちを卒業という条件は今までと同じで、 それに加えて11級になれば八枚落ち卒業という条件も加わります。 11級になるには、教室の子や道場のお客さん、私達スタッフと手合戦を行って、 一つずつ級をあげることが必要になります。 12~18級の子は、4連勝か6勝2敗で一つ級があがります。 そして、この新しい条件をクリアした子がさっそく出ました! 原 里久翔君 13級→11級 おめでとう!! 段級が決定してすぐに12級に上がり、その次の日に11級にあがりました。 地力がついてきていますね。 また、先月末に六枚落ちの卒業者が出ました!! 矢部 涼大君です!! おめでとう!! どんどんみんな強くなっていきますね♬ 道場の方にも遊びに来てください(^^) それではまた~