2016年6月18・19日(土・日)

こんばんは。

白濱です。

 

昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

昨日も今日ものんびりした一日でした。

 

教室では入門クラスの子にも段級が決まったので、

どんどん手合い戦が行われています。

 

昇級の一番は、止める側も止められる側も負けられない対局となります。

勝負強さが求められますね。

 

そして今日、昇級者が1名出ました。

弥永 凌大君13級→12級 おめでとう!!

 

12級になったら、入門クラス卒業まであとちょっとですね。

 

今期の順位戦も、残り4日となりました。

現時点のA級1位は、薬師寺さんです。

 

この4日で逆転劇が起こるのでしょうか!?

 

私の勤務日も、残り1日となりました。

皆さん、本当にお世話になりました。

 

それではまた~