今年も大変お世話になりました!

こんにちは。 しげ@席主です。 またまた、久しぶりの登場となってしまいました。 更新が滞ってて申し訳ありません<( )> 2017年はもう少し頑張ります(;^_^A さて、今年の11月に小倉将棋センターも4周年を迎え、いよいよ5年目に突入しました。 長かったような、あっという間だったような、とても不思議な感覚です。 様々な試行錯誤を繰り返しながら、ようやくぼんやりと先が見えてきた気がします。 しかし、達成できたことも多々ありましたが、まだまだ達成できなかったことの方が多いです。 来年はさらに明確な目標を立てて、万全の態勢で臨みたいと思います。 「業」としての将棋道場はなかなか厳しい環境です。 これからも皆様に、ご協力やご負担をお願いすることもあるかと思います。 それらのご尽力に対してどれほどのものをお返しできるかはわかりませんが、皆様に「小倉将棋センターがあって良かった」と思っていただけるよう、来年も全力を尽くしたいと思います。 新年は1月3日(火)13:00から営業開始です。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 それではよいお年を。 小倉将棋センター 席主 三浦 重頼