2017.05.28(日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

最近は、長袖を着ると地獄を見ます。

 

さて、今日は教室の方ではクラス選抜をスイス式で行う…予定だったのですが

午前の部はなんと誰も来ず、午後の部も4人しか来れないという状態でした。

…恐ろしや運動会シーズン。

 

結果として、午後の4人は先後入れ替えの総当たり形式で行いました。

 

道場は無差別オープンが開催されました。

こちらは教室とは打って変わり、臨時席も設け、大会も16枠全てが埋まる大盛況ぶりでした!

 

 

結果は

優勝:薬師寺さん

二位:堀切さん

となりました。

 

お二人ともおめでとうございます!

 

来週は倉敷王将戦福岡県大会が開催されます。

自分は道場から応援します!

 

来週のご来場もお待ちしております。

ではまた。