佐藤広陸くん、県代表に!

こんにちは。

しげ@席主です。

 

いやぁ、暑くなってきましたねぇ(;^_^A

もう、道場で冷房の入らない日はないかもです…

 

さて表題のとおり、先週行われた「第16回全国倉敷王将戦 福岡県予選」の低学年の部にて、佐藤広陸くん(教室OB)が見事県代表の座を獲得しました!

 

 

プレッシャーもあったとは思いますが、結果を出せたことで良い自信になったのではないかと思います。

よく頑張りましたね(*^^)v

 

長い間、広陸くんを鍛えてくださった道場来場者の方々にも、本当に感謝しております。

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

次はいよいよ福岡県の代表として、全国大会に臨みます。

 

そこで全国の強豪たちと戦い抜くにはどうしたらよいのか?

この2か月間で何ができるのか?

 

常に自問自答しながら、精進してほしいです。

皆で、できるかぎりの応援をしたいと思います。

 

頑張っていきましょう!

 

それではまた~。