2017.6.18(日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

私事ですが、最近寝不足気味です。

 

 

教室ではクラス選抜戦が行われ、

Aクラス優勝が原 里久翔くん、二位が大羽 飛鳥くん。

Bクラス優勝が福島 依吹くん、二位が田村 理人くんとなりました。

おめでとうございます!

 

Bクラスの上位二人は来月からAクラスに昇格です。

頑張ってください!

 

 

道場では無差別オープンが開催されました。

毎回、無差別は参加者が多くとても賑やかです(^^♪

結果は、

優勝:末崎さん

二位:徳一さん

となりました。

お二人ともおめでとうございます!

 

来週のご来場もお待ちしております。

ではまた。