2017.10.21(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

台風が近づいてきていて外は凄いです。

 

今日の教室はこの天気にも関わらず

大変多くの子供たちが来ていました。

 

皆、熱心に指していてとても賑やかでした。

 

 

道場の方は、ほかの場所でイベントがあっている兼ね合いで

 

いつもより人が少なかったですが、新規のお客様がいらっしゃいました。

 

移転に伴い、大会の種類も増え、参加者も多くなり

これからはますます盛り上がっていくように感じます!

 

明日は無差別オープン大会が開催されますので

参加者の皆様はお忘れのないようよろしくお願いします。

 

また、来週の28日(土)、29日(日)、30日(月)、31日(火)は

移転作業のため臨時休業とさせていただきます。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。