2017.11.24(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

本格的に暖房のお世話になる季節となりました。

 

今日も小倉将棋センターはいつも通りの賑わいでした。

来月の大会行事の張り紙の前にも、皆さん立って見られていました。

 

 

今月の主な行事は終わってしまいましたが、

来月はX’mas杯や、フリーデーなどが開催されますので

皆様、是非是非ご参加ください!

 

無差別、級位者の受付もまだまだしておりますので

お気軽にお声かけください!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。