2017.12.03(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

早いものでもう12月です。

世の中は福袋の話まで出てきています。

 

今日の小倉将棋センターはいつも以上に賑やかでした

初級者オープン大会を開催したので、ある程度は多いと

予想はしていたのですが、新規の方が2組以上来られたのは

嬉しい誤算でした。

 

 

 

窓にも着々と、張り紙をしております!

(今日で半分ほど終わらせました…)

これで、また新しいお客さんが増えてくれるといいのですが(#^^#)

 

12月に入り、格段に冷え込みが激しくなってきました。

皆様におかれましては、体調等に十分にお気を付けの上

ご来場くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

来週は、無差別オープン大会が開催されます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。