2018.1.21(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

皆様ご無沙汰しておりました。ちゃんと生きております。

 

今日はクラス編成選抜戦が行われました。

 

 

 

いやはや…相変わらずの多さですね。

人数が多いと賑やかで楽しいですね!

(賑やかでしたが皆真剣に指していました)

 

道場では級位者オープン大会が開催されました。

 

 

参加者の方も多く、世代的なバランスも良くなかなかに

白熱しているようでした…!

 

結果は、

優勝は大島さん、準優勝は藤井さんとなりました~!

お二人ともおめでとうございます!

 

最近はインフルエンザが流行っており

体調を崩しやすいっ時期なので病気等にかからぬよう

十分お気を付け下さいませ。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。