2018.02.25(日)

こんにちは。

しげ@席主です。

 

久々の登場です(;^_^A

 

皆様、体調はいかがでしょうか?

私は喉をやられております(--;

 

さて、先週もご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

なかなか毎日が忙しく、とても充実感を感じております(*^▽^*)

 

昨日は、教室の月に一度の全員参加イベントである「クラス編成選抜戦」が行われました。

 

 

ご都合により欠席された方以外は、教室の生徒全員が顔を合わせる唯一の機会です。

今回も38名の参加者があり、とても賑やかでした(*^^)v

 

上位クラスは大会形式なので、とても真剣な表情で指しているのが印象的です。

日々の成果がしっかりと感じられて、我々の励みにもなっています。

 

午後からは、道場内の大会イベントである「無差別オープン大会」が行われ下記のとおりの結果となりました。

 

優 勝:浦島さん

準優勝:徳一さん

ラッキー賞:佐々木くん

 

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

来月のイベント開催予定もすでに公開しておりますので、お申し込みをお待ちしております。

 

ではでは~