2018.3.11(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日の小倉将棋センターはかなーり忙しかったです。

 

教室の方は、一コマ目こそほぼ定員一杯の状態でしたが

後半の二コマはのんびりと終わりそうだな~なんて思ってました…

 

 

 

…多いですよね~

今日の朝の時点では7人程度しかいなかった無差別ですが

昼前くらいから、新規のお客さんがドパーッ!!と増えて

対応に追われてました…初めてデスクが見えない状態になりました。

 

本日行われた、無差別オープン戦の結果は

優勝が野口くん、準優勝が徳一さんとなりました

お二人ともおめでとうございます!

 

来週の17日(土)・18日(日)は将棋合宿のため

小倉将棋センターはお休みです。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。