2018.3.21(水・祝)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は祝日だったので、教室はありませんでしたが

道場で初級者オープン大会と小倉将棋センター杯が開催されました。

 

 

本日行われた、初級者オープン戦の結果は

優勝が田中くん、準優勝が川原くんとなりました。

また、小倉将棋センター杯の結果は

優勝が毛利さん、準優勝が藤井さんとなりました。

4名様ともおめでとうございます!

 

今週の土曜日24日は、級位者オープン大会が開催されます。

皆様ふるってご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。