2018.4.1(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日から、新年度開始です。

 

今日は教室も道場ものーんびりとしていました。

 

日曜日にしては珍しくバタバタしない一日でした。

(よそで大会があってたからですかね?)

 

後半は大会が終わった方がちらほらと来たりしていました。

 

来週4月8日(日)は初級者オープンが開催されます。

参加をご希望のかたは遠慮なくお申し付けくださいませ!

皆様ふるってご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。