2018.6.10(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

日曜は相変わらず多いです。

 

 

今日も教室に新しい子が増え、在籍数が62名になりました!

どんどん増えてますね~まだまだ増えそうです(^^;

 

道場では級位者オープン戦が開催されました。

 

結果は、優勝が青野くん、準優勝が水谷くんとなりました!

お2人ともおめでとうございます!

 

さて、再来週の24日(日)に無差別オープン戦が開催されます。

参加をご希望の方はお気軽にお声掛けください。

皆様ふるってご参加くださいませー!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。