2018.7.8(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日も高速道路は通行止めでした…

電車できましたが、交通費が結構馬鹿にならないと思いました。

 

今日もなんだかんだ多かったです。

 

 

教室も1人増えましたし、道場の方にも見学の方がいらっしゃいました。

 

また道場では今月2回目の日曜リーグが行われました!

結果は、優勝が小松さん。準優勝が薬師寺さんとなりました。

お2人ともおめでとうございます!

 

来週の15日(日)にも日曜リーグが開催されますので

お時間のある方は、ぜひご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。