2018.7.29(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

まだまだ暑い日が続きます…

 

 

今日の教室はいつもの指導型ではなく

大会形式での景品争奪戦を行いました。

 

みんな景品に扇子が入っていたので

気合いの入り方がすごかったです(^_^;)

 

 

道場では日曜リーグが開催されました。

(…今回はちょっと写真を撮り逃してしまいました)

 

先週に小倉将棋センター杯があったので

今日はどうかな?と思っていましたがやはり今回も杞憂でした。

 

結果は、優勝が中嶋くん。準優勝が南さんとなりました。

お2人ともおめでとうございます!

 

来週、8/5(日)は日曜リーグを開催します!

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。