2019.3.9(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

お久しぶりでございます。

大丈夫ですちゃんと生きてます。

咳は止まりませんけどね!!

 

 

久々に教室の様子を見ましたが

まぁ相変わらず多いですね(^^;

 

私がいない間に色々とレイアウトも変わっていたようで

道場に入ったら「またなんか変わってるー!」って一人で思いました。

 

咳を結構していたので色々な方に心配をされましたが

咳をしてるだけであとは割と元気なので大丈夫です!

(席主から「それは大丈夫って言わない」との突っ込みをいただきました。)

 

さて明日の10日(日)は片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。