2019年4月14日(日)

こんにちは、佐々木です。

 

今日は雨が降っていたようですね~

気づきませんでした…

寒暖差があるので体調には気を付けないといけませんね。

 

 

今日の教室は入門クラスの方が多く、賑やかでした!

 

入門クラスは5×5の小さい将棋盤を使いますが、

簡単そうに見えて奥が深いです。

写真で見ると尚更簡単に見える気がします!笑

 

 

あれ…よく見たら私が玉将ですね笑

 

 

 

 

午後からは片野オープンリーグが開催されました。

 

優勝は南さん、準優勝は浦島さんです。

おめでとうございます!

 

来週は小倉将棋センター杯です!

人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください!

 

 

本日もご来場誠にありがとうございました。