2019年4月28日(日)

こんばんは、佐々木です。

 

今日は寒いですね・・・!

昨日は冷房を入れたのに・・・

 

今日の1コマ目の教室はいつもと違うことをしていましたよ^^

 

綺麗に並んで座っていますね~

なんと教室で団体戦を行いました!珍しい!

いつもに増していきいきとした姿を見ることができました^^

 

 

午後からは片野オープンリーグが行われました。

優勝は伊藤君、準優勝は堀切さんです。

おめでとうございます!

今日は遠方から来てくれた方が多かったようです。ありがとうございます^^

 

 

道場はGWも休まず営業しておりますので是非遊びに来てくださいね。

 

本日もご来場誠にありがとうございました。