2019年6月9日(日)

こんばんは。

 

 

教室では最近棋譜並べに奮闘する子どもたちが増えてきています^^

私が偉そうなことは言えませんが、

筋のいい手に触れることは大事なのだろうなと思います。

 

 

午後からは片野オープンリーグが開催されました。

14名の方にご参加いただきました!ありがとうございました。

優勝は水谷君 準優勝は田代君です。

おめでとうございます^^

 

今日は道場のお客様も多かったため

沢山将棋を指していただけたのではないでしょうか^^

 

 

来週の片野オープンリーグは15日(土)です!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日もご来場ありがとうございました。