2019年6月15日(土)

こんばんは。

 

雨が続き梅雨らしい気候になりましたが

体調など崩されてはいませんか^^

 

天気はどんよりしていましたが

教室はいつも通り賑やかで安心しました^^

 

 

今日の写真は片野オープンリーグの様子です↓

10名の方のご参加いただきました!ありがとうございます。

 

優勝は南さん 準優勝は佐藤君です!

おめでとうございます。

 

明日は文科杯という学校対抗の大会が福岡(QTネットジュニア将棋センター)で開催されます。

また、山口近県将棋チャンピオン大会(のり杯)も開催されるそうです~!

参加される皆様は頑張ってください。

 

本日もご来場ありがとうございました。