2019年7月21日(日)

こんばんは。

 

午前中の天候の悪さには驚かされました・・・

 

そんな中今日はクラス編成選抜戦(教室内大会)が開催されました!

月に一回の大集合!

天候が悪い中、お集まりいただきありがとうございました。

A.B.C.交流クラスに分かれて戦いました!

普段の教室以上に勝敗にこだわっているように見えます♪

 

 

午後からは小倉将棋センター杯でした!

7月で北九州支部結成1周年を迎え、その記念として開催いたしました♪

 

合計36名の方にご参加いただきました!ありがとうございます。

 

A級 優勝 田代くん 準優勝 水谷くん 3位 柿塚さん

B級 優勝 穴井さん 準優勝 中岩くん

C級 優勝 古賀くん 準優勝 光永さん

 

入賞された皆様おめでとうございます!

 

次回の小倉将棋センター杯は

8月18日(日)13:00~です!

皆様のご参加をお待ちしております^^

 

本日もご来場ありがとうございました