2019年7月28日(日)

こんばんは。

外は蒸し暑く過ごしにくいですね。熱中症には気を付けてくださいね。

 

今日はゴーゴー行橋名人戦行橋市で開催されました。

参加された皆様お疲れ様でした。

結果はそれぞれだったとは思いますがいい経験になったのではないでしょうか^^

 

↑今日の小倉将棋センターは穏やかながら賑やかな1日でした!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

8月の道場内大会の日程も是非ご確認ください^^

次回は

3日(土)13:00~ 片野オープンリーグ 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日もご来場ありがとうございました。