2019年8月4日 (日)

こんばんは。

毎日暑くて溶けそうです^^;

 

今日は北九州トップリーグ開催のため

教室は午前中のみとなりました。

 

受講者が多く、色々な人と対局できたようでよかったです!

 

午後からは北九州トップリーグが開催されました。

アマ強豪の方々が集まり、研究会を行いました。

参加された皆様お疲れ様でした!

 

若干観る将の私は

毎回楽しみにしているイベントです。

こっそり見学させていただきました。ありがとうございました^^

 

道場内大会のお知らせです☆

 

片野オープンリーグ

10日(土) 13:00~

 

皆様のご参加お待ちしております。

本日もご来場ありがとうございました。