2019年8月18日(日)

こんばんは。

 

今日はクーラーの風が少し肌寒く感じました。

夏にやり残したことはないかなと振り返っているところです^^

 

そんな中今日はクラス編成選抜戦が行われました!

日焼けした方が多いですね~

全体的にこげ茶色な写真が撮れました笑

結果は道場内掲示板に張り出しておりますので是非ご確認ください♪

 

午後からは小倉将棋センター杯が開催されました!

 

A級

優勝 中嶋くん 準優勝 佐藤くん 3位 増田くん 

B級 

優勝 吉田くん 準優勝 稲田くん

C級

優勝 竹田くん 準優勝 羽根田くん

 

入賞された皆様おめでとうございます!

 

道場内大会のお知らせです☆

8月24日(土)13:00~

片野オープンリーグ

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日もご来場ありがとうございました。