2019年8月25日(日)

こんにちは。

 

小中学生の夏休みは今日までですね

楽しい思い出ができましたか?

 

そして今日は嬉野市で大会があっているそうです!

私も興味はあったのですが・・・

参加された方はお疲れ様でした。

 

 

教室の様子はこんな感じです↓

手合いが8枚落ちから6枚落ちになった方や

昇級した方などなど

何だかおめでたい一日でした。

 

いつも道場に来ている子が今日は来ていないと

夏休みの宿題が終わってないのかな~などと余計な心配をしてしまいます^^;

 

 

 

来週の道場内大会のお知らせです☆

9月1日(日) 片野オープンリーグ

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日もご来場ありがとうございました。