2019年9月23日(月・祝)

こんばんは。

 

今日は秋分の日ですね。

昼と夜の長さが一緒になる日ということで、

だんだんと日が落ちる時間が早くなってきましたね。

 

 

今日は祝日のため教室はお休みでした。

 

道場の方は幅広い年齢層の方が楽しんでいらっしゃいました。

 

今日は福岡将棋会館に遠征している子どもたちが多かったので

普段とはちょっと違った雰囲気の道場だったかなと思います^^

 

 

 

道場内大会のお知らせです☆

 

28日(土) 13:00~

片野オープンリーグ

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日もご来場ありがとうございました。