2019年10月12日(土)

こんにちは。

 

関東の方では

大型台風が接近しているようですね。

被害が少ないことを祈っております。

 

 

今日は大人のお客様が多く、

落ち着いた雰囲気の道場でした!

 

東京から台風を逃れて九州旅行中?のお客様もいらっしゃいました。

新宿将棋センターとは雰囲気が違ったとは思いますが、

楽しんでいただけましたでしょうか^^

 

 

↑教室・道場の様子です。

今日は入門クラスの卒業者が出ました~

おめでとうございます!

二ヶ月間よく頑張りましたね^^

 

入門クラス卒業後は18級になり、手合い戦をしながら

席主から駒落ち対局で指導を受けます。

今後も棋力向上に努めてください!

 

 

道場内大会のお知らせです☆

10月13日(日)13:00~

片野オープンリーグ

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日もご来場ありがとうございました。