2019年10月20日(日)

こんにちは。

 

今日の将棋教室では

クラス編成選抜戦が行われました!

A・B・C級に分かれ大会形式で対局を行いました!

約3時間の対局お疲れ様でした。

 

結果は道場内の掲示板に張り出しております♪

 

 

 

午後からは小倉将棋センター杯が開催されました!

初心者の方から有段者の方まで沢山の方にお集まりいただきました!

ありがとうございます。

 

A級(段位者)

優勝 仲井さん 準優勝 水谷くん 3位 柿塚さん

B級(級位者)

優勝 吉田くん 準優勝 山口くん 3位 谷口くん

C級(12級以下)

優勝 海江田くん 準優勝 野村くん

 

入賞された皆様おめでとうございます。

そして皆様お疲れ様でした!

 

 

次回の小倉将棋センター杯は

11月17日(日)13:00~です!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日もご来場ありがとうございました。