2019年10月27日(日)

HAPPY HALLOWEEN!!

 

今日は仮装したスタッフ・お客様で

楽しい一日を過ごしました^^

 

道場に入った瞬間ドラえもんや執事や魔女

ゲゲゲの鬼太郎と仲間たちなどなど・・・

 

いつもは静かで集中できる雰囲気の道場ですが

今日は笑い声が絶えませんでした♪

 

面白い写真が沢山撮れて嬉しいです^^

 

勿論将棋はそれぞれ沢山指しました!

イベントでの交流も含め、将棋の楽しさを味わっていただけていれば嬉しいです。

 

 

それでは最後に

一番お気に入りの集合写真です↓

他の写真は道場内に張ろうかなと思っています笑

 

31日(木)まで

道場・教室にご来場の方で

TRICK OR TREAT と言ってくださった方には

お菓子をプレゼントしております。

 

 

道場内大会のお知らせです☆

2日(土) 片野オープンリーグ

皆様のご参加をお待ちしております。

 

ご来場ありがとうございました!