2019年11月3日(日)

こんにちは。

 

三連休2日目ですね!

 

今日は福岡市のQTネット将棋センターで

アマ王将戦九州地区大会(A級)が行われています。

参加されている方の結果速報が続々と入ってきております・・・笑!

頑張ってください!

 

教室は1コマ目・2コマ目少人数でしたが

道場のお客様が多く充実した教室となりました。

ご来場ありがとうございました!

 

本日19時からは小倉将棋センター7周年記念パーティーです!

楽しいパーティ-になればいいなと思います♪

そして8年目もよろしくお願いいたします!

 

明日は祝日ですが道場は営業しております!

ご来場お待ちしております。

 

本日もご来場ありがとうございました。