2019年11月10日(日)

こんにちは。

 

今日は大会応援のため山口県宇部市で行われた

山口県小学生王将戦へ行ってきました^^

 

 

山口の子どもたちは礼儀正しく、指し手や作法が丁寧だなと思いました。

参加された皆様一日お疲れ様でした^^

 

私は棋譜取りの練習にもなりいい経験になりました笑

 

 

小倉将棋センターでは片野オープンリーグが開催されました。

優勝は中嶋くん 準優勝は水谷くんです!

おめでとうございます!

 

道場内大会のお知らせです☆

 

11月17日(日)13:00~

小倉将棋センター杯

 

A・B・C級 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

本日もご来場ありがとうございました。