2019年11月30日(土)

こんにちは。

 

実感湧きませんが、明日から12月ですね。

 

 

午前中の教室では歩の手筋を勉強しました。

安い駒で攻める勉強です!

一歩千金とはこのことでしょうか・・・

使用した本は「将棋・ひと目の手筋」

席主のおすすめの本です!

 

 

 

午後からは片野オープンリーグが開催されました。

優勝 佐藤君 準優勝 宮原君

入賞された皆様おめでとうございます。

 

 

道場にはたくさんのお客様にご来場いただきました♪

ありがとうございました。

 

 

次回の道場内大会のお知らせです☆

12月7日(土)片野オープンリーグ

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日もご来場ありがとうございました。