2019年12月22日(日)

こんにちは。

 

今日は久しぶり?に天候が崩れましたね。

 

また、本格的に冬らしい気候になってきましたね。

インフルエンザが流行しているようなので体調管理には気を付けてくださいね^^

 

 

 

今日の小倉将棋センターは何かと慌ただしく賑やかでした。

 

将棋教室の大会(クラス編成選抜戦)の様子です↓

クリスマスプレゼントとして

各クラス優勝者様に商品をお渡ししました♪

 

 

【クラス編成選抜戦 優勝者】

Aクラス 畑中君

B・Cクラス 加嶋さん

交流クラス 濱村君

 

長時間の対局お疲れ様でした!

 

 

午後からは

小倉将棋センター Xmas杯が開催されました!

【A級】

優勝 木畑さん  準優勝 稗田君  3位 仲井さん

 

【B級】

優勝 山口君  準優勝 竹村君  3位 橋之口さん

 

【C級】

優勝 海江田くん  準優勝 海江田さん 

 

 

今年の道場内大会は今回が最後となります!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

☆来年の道場内大会のお知らせ☆

2020年 1月

 

【片野オープンリーグ】

4日(土) 11日(土) 18日(土)

 

【小倉将棋センター杯】

1月26日(日)

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

小倉将棋センターの営業最終日は

12月26日(木)

無料開放日(FREE DAY)です!

どなたでもご利用いただけますので是非ご来場ください!

 

 

 

それでは皆様よいお年をお過ごしください。