2020年1月5日(日)

こんにちは。

 

年末年始は何かと忙しいかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか^^

今年は暖冬なのでしょうか・・・例年より過ごしやすいような気がします。

 

 

今日の小倉将棋センターでは

北九州トップリーグの予選会

【北九州セカンドリーグ】が開催されました!

招待制で合計17名の方にご参加いただきました!

ありがとうございました!

 

優勝者は1月19日(日)に開催される

北九州トップリーグの参加権を得ます。

また賞金大会でもあり、三勝以上の方には賞金をお渡ししました。

 

結果は道場内に張り出しておりますのでぜひご覧ください!

 

 

来週は三連休ですね!

 

片野オープンリーグ

1月11日(土)13:00~

 

本日もご来場ありがとうございました。