2020年1月13日(月・祝)

こんにちは。

 

今日の小倉将棋センターには

なんと屋台が登場しました^^

 

 

今回は焼きそばとパンケーキを作りました!

美味しかったですね^^

 

 

並んでるこどもたちの笑顔が素敵です!!

 

今日は屋台もそうですが、若葉Dayという初心者対象のイベントを行ったので

お客様が多く大変楽しい一日になりました!

 

 

ご来場誠にありがとうございました!

 

 

 

 

道場内大会のお知らせです☆

 

18日(土) 13:00~

片野オープンリーグ

 

26日(日) 13:00~

小倉将棋センター杯

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

 

本日もご来場ありがとうございました。