2020年1月19日(日)

こんにちは。

 

本日ついに

「小倉将棋センター 似顔絵コンテスト」

の開票をしました!

 

 

似顔絵コンテストの存在自体知らないよという方、

小倉将棋センター入口横の壁をご覧ください笑

 

 

今回のお題は「三浦席主」でした!

 

 

一位はどなたの似顔絵でしょうか!

結果発表をお楽しみに~!

 

 

 

 

今日は北九州トップリーグ開催のため

午前中のみ教室を開講しました!

 

 

午後のトップリーグ

アマ強豪の方が集まり

大会形式で研究会を行いました。

 

結果は道場内とHPに張り出しておりますので

ぜひご覧ください!

 

 

 

道場内大会のお知らせです☆

 

1月26日(日)

13:00~

小倉将棋センター杯

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

本日もご来場ありがとうございました!