2020年1月26日(日)

こんにちは。

今日は月に一度の大会三昧の日でした~!

 

 

午前中9:00~

クラス編成選抜戦(将棋教室の大会)が開催されました!

Aクラス 

優勝 今城くん 準優勝 村田くん

 

Bクラス 

優勝 野村くん 準優勝 坂本さん

 

Cクラス

優勝 宮久くん 準優勝 野田くん

 

交流クラス

優勝 梶野くん 準優勝 濱村くん

 

 

長時間の対局お疲れ様でした!

結果は道場内掲示板に張り出しておりますのでご覧ください♪

 

 

午後からは

小倉将棋センター杯(道場の大会)が開催されました!

 

A級

優勝 水谷くん 準優勝 増田くん 3位 田代くん

 

B級

優勝 日置さん 準優勝 畑中くん 3位 今城くん

 

楽しんでいただけましたでしょうか!

 

 

来月の道場内大会も

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日もご来場ありがとうございました!