2020年2月2日(日)

こんにちは。 今日は九大進学ゼミ 小倉校で さなる杯 小学生将棋名人戦が開催されました! 小倉将棋センターからは、教室の生徒様や教室OBの方などが参加しました^^ 代表決定戦では田代悠貴くんが優勝、佐藤広陸くんが準優勝し、この2名が北九州地区代表を獲得しました! 皆さま長時間の対局お疲れ様でした。 そして今日の小倉将棋センターは、教室はお休みでしたが道場は通常通り営業いたしました! 大会終わりの子どもたちが道場に集まり、何だか賑やかでしたね^^ 道場内大会のお知らせです☆ 8日 13:00~ 片野オープンリーグ 皆様のご参加をお待ちしております。 本日もご来場ありがとうございました。