2020年2月11日(火・祝)

こんにちは。

 

今日は建国記念の日で祝日でしたね^^

 

 

教室は祝日のためお休みでしたが

今日は北九州トップリーグの予選会

「第2回 北九州セカンドリーグ」が開催されました。

優勝者は3月8日(日)に開催される

トップリーグへの参加権を得ます。

 

結果はホームページまたは道場内の張り紙をご覧ください!

参加された皆様お疲れ様でした!

 

 

トップリーグへの参加権を得るための大会は

若手予選会・セカンドリーグの2つです!

トップリーグではアマ強豪の方が集まり大会形式で研究会を行っています。

毎回思うのですが本当に豪華なメンバーだなーと・・・

 

トップリーグは次回開催で7回目となります!今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

そしてそして、

本日道場にご来場いただいた皆様もありがとうございました^^

 

 

 

最後に道場内大会のお知らせです☆

15日(土) 13:00~

片野オープンリーグ 

 

皆様のご参加をお待ちしております。