2020年2月16日(日)

こんにちは。

 

今日は北九州マラソンがあっていたようです。

ラソン日和ではなかったですが・・・!

 

 

今日は普段通り将棋教室と、

道場では二枚落ちの感想戦を見ながらみんなで勉強しました^^笑

上手側(駒を落とした側)は特に駒を最大限に活用する技術が必要なので

細かい違いが勝敗を左右するのですね。

 

お足元の悪い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

そしてそして、来週は三連休ですね!

 

23日(日)

小倉将棋センター杯

A・B・C級

 

24日(月・祝)

若葉Day(入門クラス・18級の方対象)

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

明日から雪が降るそうで・・・寒そう・・・

風邪引かないように気を付けましょう!

 

 

 

本日もご来場ありがとうございました。