2020年2月24日(月・祝)その2

というわけで昨日の小倉将棋センターは大会祭りでした!

 

 

今日は「九州B・C級将棋名人戦」が福岡市で行われていたため

そちらに参加した方も多かったのではないでしょうか!

 

結果はそれぞれだったようですがお疲れ様でした!

帰ってきた方々が棋譜を振り返っていました^^

 

 

小倉将棋センターでは

若葉Day(初心者向けイベント)開催のためいつものごとく屋台を開きました!

今回は焼うどんです!

好評だったようで、ありがとうございます!

私もお腹いっぱいです・・・

 

 

 

本日もご来場いただきましてありがとうございました!