【道場の様子】温かいお言葉をありがとうございます♪

皆様こんにちは。佐々木です😊
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
九州南部が梅雨入りして、天候も気分も何だかどんよりしますね。

 

先日の記事でお伝えした通り、私は6月末で小倉将棋センターを離れるのですが、
お客様からお電話やメッセージで温かいお言葉を沢山いただきました🙇
皆様から支えられて指導・対局をしていたのだなと改めて感じました。
本当にありがとうございます!
そしてご質問いただくことが多かったので・・・
自己都合で渋々退職するのですが、寿退社ではありません・・!
コロナの影響で皆さまと直接会えないことが多く悔しいですが、
コロナ終息後の賑やかな教室・道場を覗きに行きますので宜しくお願い致します😊

 

なんといっても現在、北九州はコロナ第二波の先駆けのようで大変心配な状況が続きますが、どうかお体に気を付けてお過ごしください!

6月より道場内大会は行う予定ですが変更等ありましたらご連絡いたします。

 

🌻片野オープンリーグ

7日(日)・13日(土)・20日(土) 13:00~

🌼小倉将棋センター杯

28日(日) 13:00~