Amazonアソシエイト利用のお知らせ

こんにちは。

しげ@席主です。  

新型コロナウイルスの流行で、日本中が大変な状況ですね。

しばらくは、窮屈な生活を強いられることになりそうです(´・ω・`)  

さて、表題のとおり当センターのホームページやブログにて、Amazonアソシエイトを利用することになりました。

ちょこちょこ貼ってあるAmazonのリンクから商品を購入していただけたら、広告収入が入ってくる、というものです。

画像以外のものを購入しても反映されます。 また、誰が何を購入したかは、システム上わからないようになっています。 面白そうなので、ちょっとやってみようと思いまして(;^_^A

正直、収益化なんて期待はしてないですが…

いつの日か、いくばくかの収益が出るようなら、主に子どもたちへの将棋普及に使わせていただきます。

北九州の小学校等に、将棋セットを寄贈とかできたらいいなぁ(*´▽`*)

良かったらご協力くださいませ。 ではでは~