12月22日(土)

こんばんは。
しげ@席主です。

本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は3連休の初日だったせいか、お客さんが少なかったです(^^;
相変わらず子供たちは元気でしたが(笑)

さて、徐々に増えてきている小学生の子供たちに何か目標をと考えていたところ、来年の2月17日に小学生名人戦の福岡県予選があることがわかったので、そこをみんなに目指してもらおうかな、と思っています。

クラスが3クラスある予定らしいので、その時の棋力に応じて参加クラスを決めようかな、と。

まぁ、それ以前のマナーや礼儀がしっかりしていないと、とても参加を勧められませんが(--;

ただ近年、小学生の大会に北九州地区からの出場がほとんどなかったので、少しでも層が厚くなることに寄与したい、と考えています。

やる気を出してくれる子が多いといいけどなぁ・・・

とりあえず、当面の子供たちとの共通目標として頑張ってみようかと思います。

・・・・・

また写真撮り忘れました<(_ _)>ゴメンナサイ