2013年11月2日(土)

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ずいぶん早くに目が覚めてしまいました(^^; せっかくですから、ブログを更新しちゃいます。 いよいよ道場も開設から明日で一周年となります。 いろいろあったような、あっという間だったような… そんな思いを抱きながら、三連休の初日である昨日は気持ちも新たに営業していました。 来場者数こそそれほど多くはありませんでしたが、月例会の申込もそこそこあったし、新規の方も来場されてまずまずのスタートといったところです。 目指すものは遥か彼方ですが、少しでも来場しやすく、また、居心地の良い道場を目指して頑張りたいと思います。 もっともっと、将棋仲間を増やしていきたいですね(^^ いよいよ今日は一周年記念日。 ミニ大会でもやろうかな… 皆様のご来場を楽しみにしております。 それでは~