2014年1月4日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 新年スタートの週末は、良い天気で迎えることができました。 今年こそ、雨男返上を…(^^; さて昨日は、北川馨六段が来場してくれたので子供たち中心に指導をしていただきました。 本当にありがとうございます<( )> 子供たちも日ごろの成果を出せるよう、一生懸命に指したと思います。 なかなか地方では、強い人に将棋を教えてもらえる機会が少ないですからね。 きっと、良い経験になったでしょう。 北川六段には、ちゃんと夜の部でお礼を(笑) こういった人の縁というものは、やはり財産だと思います。 うちの道場を介して、多くの方々に人との縁という「財産」を築いてほしいですね。 そのためのツールに将棋がなるのであれば、本当に素晴らしいゲームだと思います。 もっと多くの方に、この将棋という素晴らしいゲームを知ってもらえるよう活動していきたいと思います。 さて、今日の営業時間となりました。 一日頑張っていきます! それでは~