2014年2月16日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 一昨日になってしまいましたが、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 また、16日は急遽営業を18時までで終了させてしまい、申し訳ありませんでした。 皆様に影響がなかったなら良いのですが… 実はここ2・3日、しげ@席主の体調不良によりバタバタしています。 なるべく早く治すようには心がけますが、病院の検査結果は「ひどい状態ではないが肺炎」とのことでした(--; できる限り道場の営業に支障が出ないようにしますが、もしかしたら今週中は、急な営業時間の変更や道場の休業があるかもしれません。 その点、ご了承くださいませ。 さて、一昨日は「小学生名人戦 福岡県予選」が開催されました。 代表の部に参加者を送り込むことはできませんでしたが、その下のA級(級位者の部)で反田 眞人君が見事2位に入りました! 本人がその結果に納得しているかどうかはわかりませんが、立派な結果だと思います。 最近、急激に力をつけてきていましたが、ついに努力の成果を結果で出すことができるようになってきました。 ぜひ、さらに上を目指して頑張ってほしいですね。 また、他の参加者の子供たちも、一生懸命頑張ったんだろうな~と思える戦績を残しているようです。 結果が出ることはもちろん嬉しいですが、それまでうちの道場でやってきたことを精一杯出せたかどうか? その方がとても気になっています。 子供たちが道場にまた顔を出したら、あらためてどんな大会だったかを本人たちに聞いてみようと思います。 参加者の皆さん、お疲れ様でした! また頑張りましょう(^^ ではでは~