2014年2月23日(日) 2月月例会

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日は道場休業日。 ようやく用事を済ませて帰ってきました(^^; 体調も少しずつ戻ってきてはいますが、油断禁物ですね。 今週も静かに過ごす予定です(笑) さて、昨日は月例会だったのですが、同日開催だった「支部名人戦 福岡県予選」が北九州開催なのを知らずに被せてしまった席主のうっかりミスで、予想通り(泣)クラス分けできるほどに人が集まらず… そのため、クラス分けなしの時計ハンデによる賞金大会を行いました。 結果は下記のとおりです。 優勝 藤田 寛志 2位 平 健一郎 参加者の皆様、お疲れ様でした。 また来月もよろしくお願いします。 道場をオープンして、まもなく1年と4ヶ月が経とうとしています。 いやぁ、あっという間ですね。 自分なりの道場経営における目標を鑑みると、部分的に僅かな達成感はあるものの、全体としてみるとほとんどのことをまだ達成できていないです。 地元北九州で将棋を通じて何ができるのか? 何を為すにしても、まずは基盤を安定させないといけないですね。 そのためにやれることを、後悔のないようにやりたいです。 自分の中では、今年が勝負の年だと思っています。 人との縁を大切に… まずは2年目で結果を出したいですね。 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。 それでは~